お知らせ

NEWS

2026.06.17

リーフ明神

[明神DS] お好み焼きパーティー開催![関西風!]

こんにちは!デイサービスセンターリーフ明神です♪

6月17日水曜日、梅雨も本番な今日この頃。

今日はお天気🌞気持ち良い!

そんな日の昼食。

お好み焼きパーティーの開幕だぁぁぁぁぁぁぁ!

私自身は広島のお好み焼きが好きですが、今日のお好み焼きは関西風!

みなさんの目の前で焼き上げました(*´▽`*)

ドラマ「ふぞろいなお好み達」好評放送中。。。。

冗談はさておき、みなさんおかわりまでしっかりと食べてくださいました♡

また、色々なイベント食を開催しますので、楽しんで頂けたらなと思います♪

競輪・オートレースの補助事業
競輪
RING!RING!プロジェクト